ユアドリーム(株式会社アシスト)の口コミと評判は?

ユアドリーム(株式会社アシスト)の口コミと評判は?

株式会社アシストが運営するユアドリームは数多くのビジネスモデルが集まるインターネット上でも多くの顧客を獲得し、ある種の立場を確立したといっても過言ではないかもしれません。

しかし、ネット上の意見は賛否が分かれており、稼げた人、うまく軌道に乗れたという人、使いこなせなかった人、恨み節を並べる人など様々な口コミと評判を目にしました。その声をいくつか集めてみたので、これからユアドリームを始めるかどうか検討中の人はぜひ参考にしてみてください。

ユアドリームで稼げた!という人の口コミと評判

  • わたしには100万は無理だけど20万円近く稼げました!
  • 始めて1ヶ月後には10万円を超える収入がありました、驚くほど簡単に稼げました!
  • 1日20~30分程度、指示の通りに作業したら1か月に10万円以上の収益になりました。

稼げたという方の口コミと評判を主に抽出しました。これ以外にも、「アシストのスタッフの方の対応が懇切丁寧で助かりました」「契約も無理強いされることはなく、安心してユアドリームを始めることができました」といったような、株式会社アシストの対応について書かれた声もありました。

ネット上の肯定的な口コミと評判を集約すると、100万円単位で稼いでいるという人はあまり見かけませんでしたが、10万~20万円は安定的に稼いでいますという方はちらほらと見受けられました。また、運営スタッフの対応を誉める声も多く、これから始めるという方には心強い意見になるのではないでしょうか。

ユアドリームで稼げなかった…という人の口コミと評判

  • 詐欺とはいいませんが、思っていたほどの金額が稼げませんでした…。
  • 毎日続けることができなかった、自分には合わなかった。

ネット上の否定的な口コミと評判を集約すると、「思った程稼げなかった」「自分には合わない」といった声が多い印象を受けました。「思った程」の具体的な内容までは分かりませんでしたが、おそらく理想を大きく持った中で現実的に手にした金額が釣り合わなかったんでしょう。契約のときにすり合わせが十分にされていなかったのかもしれません。

また、「継続できなかった」「毎日続けるのが困難だった」という声もありました。これはその人のライフスタイルにうまく組み込めなかったケースかと思います。先日のレビューでも書きましたが、毎日作業時間を確保することは、簡単なことのように見えてなかなか難しいことです。仕事の都合や体調管理などが安定しないと、長続きさせることも困難になってしまいます。

どちらも、元々思い描いていたビジョンとのズレが生じてしまい、それを埋められないまま推移してしまったために失敗に終わってしまったケースと考えられます。スタッフとの間でどういうやり取りがあったのかは分からないんで一概にどちらが悪いとは言い切れませんが、言い方は変かもしれませんがこのような失敗談をプラスに活用することも必要ではないでしょうか。

ユアドリーム(株式会社アシスト)の口コミと評判を調べてみて

以上、ユアドリームのネット上での口コミと評判を肯定的なもの、否定的なものに分けて紹介しました。どちらの意見も、これからユアドリームを始めようと考えている人にはとても貴重なものになると思います。

もし既に始めている人がこれを読んでいるなら、自分が思い描いたビジョンとかけ離れそうになったら、早めにユアドリームのスタッフに相談するなどして対応や修正を図ることも大事です。肯定的な意見には「アシストのスタッフの対応がよかった」というものがありました。この方は密にコミュニケーションをとった結果良い方向に作用したものだと思います。

個人的な印象として、生活のスタイルがガチガチに固まっている人は作業時間の調整が大変そうな感じです。自分のために時間を確保することも自己投資のひとつと考えて今の生活に上手に組み込んでみてください。そして困ったことがあればすぐユアドリームのスタッフに相談することが良いと思います。成功者はそれができている印象なんで、その真似をすることも大事です。

You May Also Like

About the Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。